僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年08月22日 (木) | 編集 |
21日もここらへんは雨が降らず、太陽さんが輝いてました。
最近、何か虫でもいるのか?そんな感じがしてたので、晴れている間にと思って
部屋に敷いているラグをお洗濯 りるの砂も挟まってて…よく乾きました。

あ、そういえば、朝方、ちょっと部屋のドアが開いている隙を狙って 逃亡したヤツが1匹
それも朝の6時過ぎ まだ、SB寝てる時間帯…
思いっきり2階から1階へ駆け下りて、1階の食卓の下にドロン。
シルバータービーって暗闇では見つけにくいのに…電気をつけなかったらわかりませんでした。
部屋が明るくなって、見付かった、ヤバイと思ったとたんに また ドタバタと
階段の床を響かせながら駆け上がっていったりぃる君でした。
まったく 1階に下りなくてもいいのに…あ、りる兄の部屋のドア閉まったままだったと

そのりる兄は、昼過ぎに 呉市、夜7時には広島市に入って、原爆ドーム前にいました。
明日はどこに行くのでしょうか?楽しんでいるみたいなのでよかった。


次男のりぃる君はといえば 掃除機かけたんだったら おやつ欲しいと噛み付かれまして

お行儀悪いけど

本当はダメなんだけど 何も置いてなかったので おやつを少しだけ…
おやつとかご飯を食べている姿を見ていると、背中の毛が逆立ってるんですよね?

お行儀悪いけど1

探しているし…それにもうないし…

お行儀悪いけどF

そんな顔されてもねえ…

お行儀悪いけどイカ耳

イカ耳しても無理でしょう。

で、今日のおまけのお写真は…

お行儀悪いけどA

なあーにもない机の上で ねっ転がっていたりぃる君でした♪

ということで、今日も何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日も暑い!蒸し蒸し な~んかカラッとは晴れてない関東です
にゃに? りるくん1階に逃亡したって?
SBに気付かれなくて良かったね~~~
SBって早起きじゃないの?
起きたら渦猫目の前にいたらビビるか?

りる兄楽しんでる様子だね!
今日はどこへ行くのかな?
写メは来ないのかな?

りるくんのおやつはなんだったの?
2013/08/22(Thu) 11:33 | URL  | りぃるママ大好き1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可