僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年08月20日 (火) | 編集 |
19日 ほんと 雨降らないところには降りませんね。
偏りすぎだと思っているママさんですが、洗濯物だけはしっかり厚手のものをしてます。

今日もお昼間はのんびり過ごして 涼しくなってからお買い物…
最近、やたらと猫雑貨が増えてきたなあと思いながら 時間を忘れてみてました。

すみっこぐらし
この前、阪急西宮ガーデンズに行った時、ロフトで見つけた「すみっコぐらし
普通のお店にも売っていてつい2種類買ってしまった。今度9月に新商品が出るらしいけど…
で、その横は「だらりん日和」なあーんとなく りるに似た猫がだらけてたので購入。
ほんと、猫ものが多いですね。つい欲しくなってしまう。

で、うちにも確か 猫が…珍しいことに猫がいました。

たまには猫を

たまには猫をF

ヘソ天をしている猫ではなく、普通に猫やってます。でも、足がいつも「コ」の字
足が長いのか?それとも体が硬いのか??

しかし、夕飯後 猫ではなく ヘソ天で寝ているおっさん猫が出没してました。

ダメだった1

おまけ…

ダメだった

やっぱり りぃる君にはこの姿が似合ってます。
ということで、今日も1日何か良いことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日も朝から蒸し暑い関東です!
すみっコぐらしのほほんとしていて癒されるもんね~
しかし人間も猫もすみっこ大好きだよね~
あれ?りるくんベッドの下じゃないし・・・・

コの字寝、案外りるくん体が柔らかいんじゃん!
でもりるくんはヘソ天が一番似合ってるにゃ~!
2013/08/20(Tue) 11:11 | URL  | りぃるママ大好き1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可