僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2013年08月18日 (日) | 編集 |
17日もお天気が良くて…日差しがまぶしい1日でした。
でも、まあ、その分 やっぱりお洗濯ものがよく乾いてすごくうれしい♪

気持ちがいい風が吹いてくるのはうれしいけど あの…ベッドを占領して欲しくないんですが

17日の昼間1

全体の姿は

17日の昼間 大事なところ丸出しですよ。

振り向いたら りるのお腹が目の前に どーんと…

りる兄もバイト先から戻ってきたので お買い物に…
1時間程度の予定が 2時間 帰ってきたのが6時半で、野郎2人はドロンしていました。

で、もう1匹の男の子 りる君はと言えば…

17日の夕方 

全体を写してみるとですね。

17日の夕方2

向きが変ったのと 手の位置が変っているだけで 出かける前とあんまり変ってない。
いいですけどね。 ねこっていいなあ…こういうときだけそう思うママさんです。

ほんと、手の届く位置には必ずいるような?やっぱり、おやつをもらうためにいるのか?
パパさんにいわせると 「またどこかに行くのでは?心配している顔だ」とのこと
通常モードに戻るには まだ 時間がかかるとも言っていました。やれやれ…

で、おまけのお写真は…

17日の夕方F

ということで、今日も1日何か良いことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ギャハハ~~~~~
りぃるこの寝方苦しくないのか?
顔は苦しそうに見えるけど・・・・
キバ見えてるぞ~~~~www
やっぱ暫くは、ママさんまたどこかに行っちゃうか心配で心配でモードなんだよね~
来年の2月までは大丈夫なんにね!
2013/08/18(Sun) 12:54 | URL  | りぃるママ大好き1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可